いろいろありました

体調崩して入院したりしてました。  
その後も多忙でなかなか更新できてませんでした。  
はてなブログのアプリも入れて、更新しやすくなったと思うので、また更新していきたいと思います。  

さて、開発に関してですが、Swiftで開発していたんですけど、  
難しいことをしてるわけでもないのに、なぜかコードが実行されなくて、それでエラーが出るという現象が起こってしまい、どうすれば対応できるのかわからず、一旦Objective-Cでの開発に戻しています。  
できるだけ早くSwiftに完全移行したいんですけど仕方がないですね。  
Swift2が正式公開されたんでその辺改善されていると思いたいです。  
使えるのは今の更新作業が終わってからですかね。
今はリジェクトされた最新バージョンを提出して公開されることを目指します。   
  
アプリの更新頻度、ブログの更新頻度も上げていきたいと思います。
ではでは